kasiwamamaのブログ

ダイエット日記

ダイエット失敗からのスタート60日目

何年もダイエットに失敗


痩せて リバウンドの繰り返し 20年

16歳から ぽっちゃり体型

ダイエットの目覚めたのは19歳〜

若い時は 食べないでダイエット みるみる痩せて スッキリ綺麗にスリムに


ずっと食べないでなんて 居られない

食べ始めたら 止まらない


リバウンドの繰り返し


デブでも まぁ!いいか!などど 自分に甘く


みるみるデブ真っしぐらです

靴下も立って履けない とにかく 股擦れは酷い

それでも いつ死ぬか 分からない

美味しい物 食べなきゃ損など 口癖‼️


でもね〜ある日 醜い 汚い 臭い

人間じゃない などど 言われて


そりゃ〜〜こんな私もショック😱


ここで 何、クソ〜〜見返してやろう


と思った時には


身長149

体重60

体脂肪率46


ここからのスタート


食べて運動してダイエット


戦い! 始まる


今日からダイエット日記開始


ダイエット60日目!